空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 01日

北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて

富良野のファーム富田♪

ステキな写真館があったので おじゃましました。

撮影も禁止ではなかったので 撮らせていただきました。


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18362289.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18363367.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18372932.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18374175.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18375280.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_1838962.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18382692.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18383768.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_1839394.jpg


北の大地から・・・ 富良野 ギャラリーフルールにて_e0195587_18391826.jpg



あぁ・・・この場所が、春になり夏になると あんな世界になるんだ・・・。


そこは・・・ 外の真っ白な世界とは 同じ場所とは思えない色彩溢れる美しい世界でした。

感動したな・・・。


北海道には 以前から憧れていて、写真集もいくつか持っています。

でも、こうして近くで見る写真は 写真集とはまた違う魅力で、
私は この風景に心から惹かれました。

北の大地の美しい四季が そこにはありました。


本当に 心から見たいと思った。

そして この時、決心した・・のかもしれない。
(決心・・・なんておおげさだけど・・笑)

もっとちゃんと写真をやろうって。

で、北海道の四季を撮りたいと。



自己満足の世界でいいのです。

趣味の世界だし、自分の心が豊かになればいいのです。 ^^


これからも 美しい場所をたくさん旅をして 心の記憶として写真に残していきたい。

そして 美しい北海道には これから何度も何度も訪れたい。


夢でもいい。

想うだけで 心があったかくなって優しい気持ちになれる。


それだけでもいい。


そして、夢を叶えるために ちょっとずつ、ちょっとずつ日々努力する。


山も旅も写真も 私にとっては大切だから・・・。






大好きなものに出会えてよかった・・・。


そう思います。

by m-kotsubu | 2014-03-01 19:18 | | Comments(5)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-03-02 17:30
山も良いですけど、広大な風景も良いですね。
>自己満足の世界でいいのです。
同感です。
私も人が何と言おうと、自分の感性で感動した風景を写真にしております。
これからも楽しみにしてますので、kotsubu さんの目で見て感動した世界を見せて下さい。
Commented by asitano_kaze at 2014-03-02 19:29
すごい写真がたくさん展示されていますね。
色一色の世界が春を迎えると全く違った彩りを表すというのは日本の四季のすばらしさでしょうね。
こころが望むことを叶えてやる。
自分の好きなことをするのが1番だと思います。
Commented by deep_breath38 at 2014-03-02 22:06 x
こんばんは。
お花の写真がいっぱいですね~。
フルールってフランス語でお花…でしたっけ?(注:うろ覚え(^^ゞ)
北海道、ますます花の時期に行ってみたくなりました。
Commented by soyokaze-1020 at 2014-03-05 13:08
こんにちは♪
北海道の雄大な景色は規模が違いますねぇ~!
素晴らしい写真の数々、ここの四季を撮りたくなるお気持ちが判ります。
kotsubuさんは実行力抜群だから、きっと夢を叶えられることでしょう。
何だか楽しみが増えてきました。
期待大~!! 励んで下さいね。

Commented by m-kotsubu at 2014-03-05 19:57
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
ギャラリーフルール 綺麗な写真ですよね。
もう、見ただけでなんだか感動してしまい、この世界を実際に見たいなぁ・・・
撮りたいなぁ・・・ って思いました。
この時期に北海道にまた行こう! そう思っています。
自己満足の世界・・・がんばります。(笑)
暖かいコメント、ありがとうございました♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 北の大地から・・・ 富良野 ニ...      北の大地から・・・ 富良野にて >>