空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 29日

北の大地へ~再び・・・

更新も、お返事もご訪問も 全然できずに申し訳ありません。

ここ何日かは 次の旅の準備に追われていました。


明日からまた、北の国へ行ってきます。^^


北の大地へ~再び・・・_e0195587_2114652.jpg


北の大地へ~再び・・・_e0195587_2115736.jpg


北の大地へ~再び・・・_e0195587_21264.jpg


2014年2月 美瑛にて



私を魅了したあの場所も 今は遅く来た春で華やいでいるのでしょうか。


真っ白だったあの風景が、どんな色に変わっているのか 確かめに行ってきます。



一度で心を奪われたあの北の大地に、また会いに行ってきます。



しばらく留守にします。

私の心に映る風景を しっかり記憶してきたいと思っています。


また戻りましたら・・・。 ^^

by m-kotsubu | 2014-05-29 21:14 | | Comments(5)
Commented by at 2014-05-30 11:46 x
北の大地も風薫る季節でしょうね。
画像のUP楽しみにしています。
お気をつけて。
Commented by asitano_kaze at 2014-05-30 21:15
北の国ですか。
きっとすばらしい出会いが待っているでしょうね。
季節もちょうどいいんではないでしょうか。
思うままに楽しんできてください。
Commented by Sippo5655 at 2014-05-30 21:57
頑張って
素敵な出会いがたくさん、ありますように!
P☆
Commented by deep_breath38 at 2014-06-01 23:37 x
こんばんは。
今ごろはもうお戻りでしょうか?
5月~6月の北海道はベストシーズンと聞いたので、楽しみにしてます~(^^)
Commented by m-kotsubu at 2014-06-03 19:50
コメントいただいた皆様へ♪
ちゃんとお返事できずに、本当に申し訳ありません。
昨日北海道から戻りました。
素晴らしい景色を堪能してきました。
少しずつアップしますね。
ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ネパール ヒマラヤトレッキング...      ネパール ヒマラヤトレッキング... >>