空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 06日

美瑛にて~② 雲の生まれる場所

美瑛にて~② 雲の生まれる場所_e0195587_23125748.jpg


美瑛にて~② 雲の生まれる場所_e0195587_23161052.jpg


美瑛にて~② 雲の生まれる場所_e0195587_23175569.jpg



真っ青な空と 白い雲。

空が広い。




ここにいる偶然を 考えたりしていました。






私は・・・ この目に映る美しい風景を記憶したくて 写真を始めた。

そして ある場所で、山に出会い、そして旅を始めた。


心に残る風景を 探したいから。


いつか・・・光を失ったとしても この風景はきっと私の心に残る。



もし・・・あの日あの時がなかったら きっと私はここにはいない。


全てのことは 偶然であり必然。

by m-kotsubu | 2014-06-06 23:29 | | Comments(3)
Commented by らむ子 at 2014-06-06 23:42 x
タイトル通りの美しい空ですね(*^^*)♪
Commented by m-kotsubu at 2014-06-07 14:04
らむ子さん♪  
こんにちは~  コメントありがとう。
綺麗な空でした。
どこまでも広くで青い。
また見たいです。^^
Commented by iris304 at 2014-06-07 15:40
美瑛は
広い空が全部綺麗に美しく見えますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ネパール ヒマラヤトレッキング...      美瑛にて~①大地の春 >>