空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

美瑛にて~④ 大きな空と大地に抱かれて

美瑛にて~④ 大きな空と大地に抱かれて_e0195587_22394047.jpg


美瑛にて~④ 大きな空と大地に抱かれて_e0195587_223950100.jpg


美瑛にて~④ 大きな空と大地に抱かれて_e0195587_2240052.jpg



美瑛で一番印象に残っているのは 大地と空の広さかな。


どこまで行っても、地平線が見えるような雄大な風景は さらに遠くの地へと
私の想いを運んでくれました。


アフリカやアラスカ。


憧れの地。


どこまでも続く地平線に沈む夕陽を見たいな。









ネパールトレッキングをアップし終えてから、なんだか気が抜けてしまって ずっと放置状態でした。


美瑛の写真もたくさんあるのですが・・・^^;

言葉が上手く綴れなくて・・・。



とりあえず、週末はまた山に篭るので 戻ったらまた。^^

by m-kotsubu | 2014-06-12 22:52 | | Comments(4)
Commented by deep_breath38 at 2014-06-14 22:36 x
こんばんは。
どこまでも続く畑と大空。
こういう、人の営みと自然と両方が写されている風景って好きです。
う~ん、アラスカいいですね。
来年はえげれす予定なので、さ来年まだ再発がなかったら、アラスカというか、カナダの北の方行ってみたいと思います。
Commented by 161212 at 2014-06-16 18:18
こんばんは。
 素晴らしい畑と青空の風景ですね。
私も7月上旬、北海道旅行を予定しています。
7年ぶりです。
Commented by m-kotsubu at 2014-06-22 01:47
db38さん♪
こんばんは~^^
美瑛の風景は 本当にステキですよね。
秋にまた行きたいなぁ・・
お体、お大事に・・・・ これからもたくさん旅ができるといいですね。
お互いに。
ありがとうございます~^^
Commented by m-kotsubu at 2014-06-22 01:48
161212さん♪
こんばんは~
7月の北海道、ステキでしょうね。
また行きたいのですが、なかなか時間がとれません。
お写真、楽しみにしています。
ありがとうございます~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014 夏山開幕~南アデビュ...      ネパール ヒマラヤトレッキング... >>