空に近い週末 ~ めっせーじ♪ Vol.2

kotsubu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 01日

美瑛にて~⑦青空に向かって

美瑛にて~⑦青空に向かって_e0195587_23193128.jpg


美瑛にて~⑦青空に向かって_e0195587_23195443.jpg


美瑛にて~⑦青空に向かって_e0195587_232023.jpg



風の音、小鳥のさえずり、ハルゼミの声。

空はどこまでも広く蒼く 風は優しかった。


青空を追いかけて 走りました。

遠いあの場所に向かって。


※いろんなことがありすぎて ちょっと忙しい毎日です。
 鳳凰三山の続きも、いつ書けることやら・・・^^;
もう少しお待ちください。 ^^;
 






7月になりました。

もうすぐ夏が来ます。


今年の夏は たぶん・・・ とっても楽しい夏になる。

なったらいいな・・・^^

by m-kotsubu | 2014-07-01 23:33 | | Comments(4)
Commented by sugurunari at 2014-07-01 23:47 x
ええ景色やね…部屋に飾って毎朝目覚めに見れたら幸せ…
ガッツガツの一日だったけど、おかげでなんかホンワカした気分で寝れそうです🎶
ねぇちゃん、ありがと〜^ ^
Commented by deep_breath38 at 2014-07-05 20:16 x
こんばんは。
青空がいいですね~。
特に2枚目、日本じゃないみたいです。
この夏は…こちらもたぶん霧ヶ峰行けそうな感じです。(^^)
Commented by 161212 at 2014-07-07 09:25
こんにちは。
 私も今日北海道へ出発します。
たくさん写真を撮ってきます。
 掲載した時には見てください。
Commented by m-kotsubu at 2014-07-07 20:40
コメントいただいた皆様へ♪
こんばんは~
遅くなっても申し訳ありません・・^^;
北海道のすがすがしい青空、時々とっても懐かしくなります。
今度いついけるかな・・・
ありがとうございます~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014 夏山開幕~南アデビュ...      美瑛にて~⑥旅立ち 2nd Day >>